マウンティング 女子 マウンティング対策

マウンティングには仲間を作って対抗するのが良さそうです。

2019年4月7日




私は男性です。
ある女性にマウンティングされた時のことを書きたいです。

当時、私はIT系の会社で文章の入力の仕事をしていました。
その中である女性が私に対してあきらかに軽蔑したかのように接してきたのです。
理由はわかりませんが、とにかく自分のことが嫌いらしく、出来る限り関わらないように仕事をしていました。

女性は好きな男性に対しては友好的に対応しますが、嫌いな男性にはとことん無視みたいな態度を取ります。
全ての女性がそういう訳ではないですが、もし男性が特定の女性に対して無視やバカにした態度を取っていれば問題になりますよね。
そういうこともあって、男性が女性にマウンティングするのは違った場面になるでしょう。

男性が女性にマウンティングされている場合、我慢をするのが通例です。
恥ずかしいことですし、誰もめんどうくさいことになるから関わらないようにします。
私はその女性と接する時は非常に神経質になっていました。
幸いなことにその女性は気づいたら退職していたらしくマウンティングはそれで終わりました。

私はこの経験から何が重要かを考えてみたのですが、まず仲間を増やすことだと思いました。
今考えてみて仲間がいたからその人のマウンティングに耐えられたのだと思います。マ
ウンティングされているなと感じたら仲間を作って欲しいです。







- マウンティング 女子, マウンティング対策
-

Copyright© マウンティング.com , 2019 All Rights Reserved.