マウンティング 女子 マウンティング対策

マウントされない方法ー相手を褒め自分を下げるー

2019年4月15日




相手を褒め自分を下げる

1番に効果があるマウントされない方法は相手をベタ褒めし、尚且つ自分を下げることです。
まずは相手の容姿、ファッション、教養などなんでも目につくものは褒めてみましょう!

「そのバックどこで買ったの?すごく素敵!」
「目が大きくて羨ましい!まつ毛も長くてお人形さんみたいだね!」
「〇〇ちゃんて本当に自分を持っててかっこいいよね」

このような発言が適切でしょう。

相手を褒めることが出来たら次に自分を下げることも忘れずに

「私は趣味が悪いから〇〇ちゃんはファッションセンスあって羨ましいな。」
「私は〇〇ちゃんと比べて目が小さくてコンプレックスなんだよね。」
「私はいつも人に流されてばっかりでうまく自分を表現できないんだ。」

これで完璧です。

マウントする人たちは結局は自分に自信がないのです。
自信がないことで人と比べて自分か勝っているか否かを知りたいのです。
マウントの結果、相手より勝っていればそれは安心に繋がるからです。
マウントを避けたい場合、相手を褒めることはとても効果的で、相手に好意があると伝え、あなたはマウントの範囲から逃れることができます。
そして相手を褒め称えた後に自分を下げるとこを忘れずに。

これであなたがマウントの対象を避けれることを祈ります。







- マウンティング 女子, マウンティング対策
-,

Copyright© マウンティング.com , 2019 All Rights Reserved.